今年もよろしく!1月新年RODAです [埼玉&東京]

明けて随分経ちましたが、皆様明けましておめでとうございます(。´∇`)

年々遅筆になっていっている気もしますが、今年もよろしくお願いします_(._.)_

さて、今月も江戸川区スポーツセンターにてRODAやりました。新年一発目のRODAです。

CIMG5610.JPG CIMG5624.JPG

皆さん、正月休みで身体なまっていたいましたか?私は年末年始もずーーっと仕事していたのでそれはそれでなまっていましたよ゚(゚´Д`゚)゚

 

CIMG5607.JPG

カポエイラテンポからの刺客、もとい、ゲストのシンジ君です。ようこそ!ヽ(*´∀`)ノ

そして

 CIMG5625.JPG

去年のバチザドに参加できなかった平川氏のミニ TROCA DE CORDAO(帯の昇段式)

を決行しました!(`・ω・´)

CIMG5632.JPG

基本的に順番に全員とJOGOしていきます。

CIMG5615.JPG

戦って 

CIMG5628.JPG

戦って

CIMG5642.JPG

戦い抜いて

最後に立っていた者だけが帯を勝ち取れるのです。

 

というのは嘘ですが、まあ結構しんどいですよねCIMG5647.JPG

というわけで帯昇級おめでとうございます!緑&黄点になりました。

CIMG5649.JPG

今年もよろしくお願いします!ヽ(*´∀`)ノ

 

あ、まだ続きます

先月、めでたく結婚された岸夫妻に矢部先生が代表してメンバーからお祝い[ぴかぴか(新しい)]

CIMG5650.JPG

お幸せに!

CIMG5654.JPG

先月よりハートの精度が上がっている気がする…


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。