12月RODA &結婚おめでとう!ヽ(*´∀`)ノ [埼玉&東京]

CIMG5544.JPG

早いもので、もう12月です。毎年あっという間に過ぎてしまいますね。

今年最後のRODAをやりました。今回は深川スポーツセンターです。

CIMG5530.JPG CIMG5531.JPG

今回は、青帯のハルカさんが久しぶりにRODAに参加されました。キレの有る動きが健在です。

 そして…今月は一足先に春の訪れを予感させる出来事がありました。

正にこの12月の頭にメンバーの岸君と、

CIMG5545.JPG

さっちゃん

CIMG5547.JPG

[ぴかぴか(新しい)]めでたく結婚されました!!![黒ハート]

おめでとう!!!!ヽ(*´∀`)ノ

Parabens!!

Felicidades!!!

しばらくスーパーお祝いタイムでした↓

CIMG5560.JPG CIMG5563.JPG

CIMG5579.JPG CIMG5587.JPG

メンバー一同、お祝い申し上げます。よい家庭を築いてください。

カポエイラも変わらずよろしく(^∇^)

月並みですが

末永くお幸せに!

CIMG5596.JPG

それではまた来年!


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

ゆき

岸くん、さっちゃん、おめでとう~(*^^*)
めでたい♪
by ゆき (2012-12-15 00:08) 

きし

遅くなりましたが、ありがとうございました(_ _)
全然動いてないので辛かったー。
by きし (2012-12-19 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。