3月RODA お帰り慎吾 [埼玉&東京]

CIMG5777.JPG

3月。ようやく少し暖かくなってまいりましたね。

今月のRODAにもたくさんのゲストにお越しいただきました。いつもありがとうございます。

久しぶりのEXPRESAO E ARTEのウメ↓

CIMG5749.JPG

NACEU SOL のユウスケ↓いい笑顔です。

CIMG5792.JPG

 今月も

CIMG5799.JPG

 カポエイラテンポからはたくさんのメンバーが参加してくれました。いつもありがとうございます。

CIMG5814.JPG

BIRIBARTE CAPOEIRAからアケミさん。↓

CIMG5805.JPG

今年も日本滞在中は練習にも参加してくれてます。よかったねみんな!

 

 RODAでは初参加のOMULU CAPOEIRA GUANABARAのノリオ先生↓(左)

CIMG5758.JPG

そして、↑(右)の慎吾が約1ヶ月のブラジル・バイーアでの武者修行から帰還しました!

さすがに、MESTREのお膝元で修行してきだけあり、シャープな動きを見せていました。

CIMG5783.JPG

向こうで習ってきたことを是非、みんなにフィードバックして欲しいですね。

最近はゲストの皆さんに沢山きていただいて嬉しいですね。またよろしくお願いします。

CIMG5818.JPG

 

そしてまた夜は暮れていくのでありました…

CIMG5820.JPG


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 1

しんご

みなさんありがとございました!
by しんご (2013-03-11 05:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。