7月RODA 今月はブラジルフェスタも控えてますね [埼玉&東京]

皆さん、こんにちは。

今月は主要メンバーの女性陣が南国にてバカンスに旅立っていたので

20130701_201954_5.jpg

ほぼ男だらけ肉弾祭となりました。

20130701_201955_11.jpg

ロレンツォさんと、RODA初参加の来栖さん。

20130701_204934.jpg

いつもより少人数ながら、濃ゆいジョーゴが繰り広げられました。

 

そして今月の誕生日RODAは…

20130701_202359_11.jpg

今月で不惑を迎える、坂部さんです[ぴかぴか(新しい)]

20130701_205703.jpg

20130701_205726.jpg

チゾーラで撃沈!お疲れ様でした。

20130701_201808.jpg

この日の紅一点[黒ハート]さっちゃん。嬉しいお知らせを持ってきました。

 20130701_201800.jpg

高田道場のお父さん(名前聞きそびれた)も参戦!

こちらも元気な40歳だそうですが、若さあふれるルックスをしております。

 

筋肉密度高めの一枚

1062354_358126337646080_85370452_n.jpg

さて、今月はブラジルフェスタ等のイベントが控えております。

みんなで夏を楽しみましょう( ´ ▽ ` )ノ


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

SKB40

皆さん、ありがとうございました。

修行の道は続きます。
by SKB40 (2013-07-09 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。