2月RODA たくさんのゲストにお越しいただきました [埼玉&東京]

CIMG5693.JPG

みなさま、こんにちは。寒さにもめげずに行いました、2月のRODAです。

今回はうちと兄弟団体といえる、カポエイラテンポの代表 竜太さんが生徒の皆さんを引き連れて参加してくれました!(`・ω・´)

また、ラゴアドアバエテからは、しぶやんが顔を出してくれました。ヽ(*´∀`)ノ

寒い中来てくれた皆さん

CIMG5660.JPG

いつもありがとうございますm(_ _)m

CIMG5661.JPG

うちの人数が余り多くなくて申し訳ない…

ともあれ、兄弟団体ということでメンバー同士のなじみも結構深くなってきており、非常に楽しくやることができました。

↓矢部先生と竜太先生。この二人のJOGOのスピードはさすがに凄いです。

CIMG5671.JPG

↓高田先生と竜太先生。これは…チゾーラの瞬間? 

CIMG5680.JPG

 

ちょうどこの日がミヤビさんの誕生日だったので、短時間ながら誕生日RODAを行ったのですが、わたくしちょうど楽器にかかっていたため、写真撮れませんでした…(´・ω・`)

 

最後にテンポメンバーの2月生まれの誕生日RODAもやりました。

CIMG5694.JPG

 おめでとうございます。また遊びにきてね。

CIMG5696.JPG

 

これからもよろしくお願いします。

CIMG5705.JPG

そして運動のあとはやっぱり飲みへ…大人になってよかったですね(´∀`) 

CIMG5710.JPG


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 1

ゆき

豪華なRODAになったよね〜
楽しかったです♪
by ゆき (2013-02-12 16:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。