11月RODAです [埼玉&東京]

CIMG5490.JPG

こんにちは。11月に入り、いよいよ寒さが本格化してきましたね。

稽古に行くのも中々に億劫になりがちですが、バチザドを終えた後だけに、気を抜かずに頑張っていきたいですね。

さて、今月もRODAを行いました。毎年、夏からのイベントラッシュ~バチザド終了まで行くと皆疲れが出るせいか少々出席率が落ちる時期でもあります(^^;)

人数の少なさはメンバーのエナジーでカバー(?)バテリアに力が入ります(;´∀`A

CIMG5498.JPG CIMG5499.JPG

埼玉からも数名参加です。

 

そして今回の誕生日RODAはこの人

CIMG5510.JPG

赤帯、アスカさんです。

全員を相手にエネルギー全開のあばれ…もとい戦いを見せてくれました。[ぴかぴか(新しい)]

CIMG5504.JPG CIMG5503.JPG

姉妹対決ですね(???) 〓

?松原君にカペサダ(頭突き)!お見事。

CIMG5513.JPG

 

ポーズには敢えて突っ込むのはやめておきます。

CIMG5516.JPG

さて来月はいよいよ今年最後ですね。

いつも以上に運動前のウォームアップ、体調管理に留意して、怪我の無いように稽古に臨みましょう!SALVE!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。