Batizado 2012 東京・埼玉偏 [埼玉&東京]

どーも。東京のゆきです。

10月7日(日)に東京でのBatizadoが無事(??)終了しました。
今回もたくさんのグループの方々がお祝いに駆けつけてくれました。
本当ありがとうございます。

そして、次の週に秋田でのBatizadoを控えている中、
秋田・仙台チームもたくさん来てくれました!
あざっす!

まずは昇段された方々、おめでとうございます。
そして何と言っても!初めて帯をもらい、アペリードをつけてもらうのは特別です。
Batizadoを受けるのはこの時だけ!
後は、Toroca de cordaです。

ここで初めて、カポエリィスタの仲間入り、ようやくスタート地点です!!

20121008122019.jpg 20121008122020.jpg
20121008122021-1.jpg 20121008122021.jpg
20121008122022.jpg 20121008122023-1.jpg
20121008122023.jpg
もらったアペリード、大切にしてくださいね〜♪

今回はちょっとアクシデントもありましたが、ブラジルから先生が2人来ていたので
やはり盛り上がったのではないでしょうか?
他のグループの先生からも、バイーアの特別なパワーを感じると言ってもらえました。


そして、最初の方にやるはずだったのに、最後になってしまったセクエンシア。
20121015090441-1.jpg

20121015090441.jpg

20121015090443.jpg

二人とも奇麗ですね。
練習大変だったろうけど、得るものも大きかったと思います。
なんて偉そうですね、すんません。

バチザドを開催できたのも、手配全般を引き受けてくれたキムと、
協力してくれた全員のおかげですね。
本当にありがとうございました!
また、来年も協力して良いバチザドをできるようにがんばりましょうね〜〜

20121015090443-1.jpg

さてさて
Mestre pro.ceguinho日本滞在もあとわずかですね。
残りをエンジョイしてもらいましょ〜

では!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。