ゆきさん帰還!3月RODAでした。 [東京本部]

CIMG4608.JPG

さて、3月も東京本部の月例RODAやりましたー。

今月もGUETO TOKYO、CAPU JAPON、EXPRESAO E ARTE からゲストの皆さんが来てくれました!いつもありがとうございます。(´▽`)

そしてそして、この日1ヶ月のブラジル修行から帰国したばかりのゆきさんが駆けつけました!ブラジル修行記は過去記事を読んで見てくださいね。[目]

[ぴかぴか(新しい)]一回り大きくなられて…[ぴかぴか(新しい)]

CIMG4612.JPG

CIMG4618.JPG

「さすがに今日はカポエイラしないよ~」とのつれないお言葉でしたが、この後私服のままJOGOしてましたね(^ω^)ノ まあ、カポエイリスタですからね。

そして、今月のもう一人の主役は…

先月に引き続き、今月で東京からホームに帰ってしまう、CAPUの松本さん。誕生月でもあったようなので、もう頑張ってもらうしかありません。一人対全員で一回り。途中、男性を倒す場面もありました~(^q^)

CIMG4614.JPG CIMG4632.JPG

東京でのカポエイライベントにエネルギッシュに参加しまくっていた彼女とはうちの団体でも親しくなった人も多いかと思います。

東京で会えなくなるのは残念ですが、カポエイラを続けていれば、またどこかで会うでしょう。ひとまず、お疲れ様でした!(´;ω;`)ノシ

CIMG4638.JPG

 来年度もよろしく!!

CIMG4641.JPG

 

仲いいよね

CIMG4642.JPG

 最近、お気に入りの中華屋「福満楼」にて。ザネオススメの白酒が美味いです。

CIMG4644.JPG


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

ゆき

ただいまです。
あさひちゃん、帰っちゃうの寂しいね〜
でも、わりと会う予感もする(^^)
jogo出たものの、やはり体が異様に重かったです。。
by ゆき (2012-03-09 17:27) 

あさひ

ゆきさんお帰りなさい(^o^)/
そして皆様2年間本当にありがとうございました!
また皆様にお会い出来る日を楽しみにしております!
by あさひ (2012-03-10 00:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。