たりちゃん・げんき、結婚パーティー(後半)

DSC00660[1].JPG
こちらパーティー翌日の練習後の写真。まみちゃん・まいちゃん、秋田からはるばる本当にありがとう[ハートたち(複数ハート)]
これが、パーティー最後の集合写真だー、わーーー[かわいい]集合.JPG

ところで、ゆきちゃんのサルバドールレポート素敵でしたね

こっちに戻ったらもっと色んな話を直に聞いて、皆でサルバドールへ行きたくなっちゃいましょう[ハートたち(複数ハート)]

 

さ、結婚パーティー後半(もう1週間経っちゃった)の続き、Roda de Capoeira です。

参加人数が多かったので、テンポ、ゲトともrodaを2つや3つにしてくれるという配慮で、皆存分にジョゴ出来たようです。

私は、皆のjogoをくまなく撮ろうと、あっちこっちのrodaを邪魔しまくったあげく、 

まみ.JPGまい.JPGなお.JPGさっちゃん.JPGキム.JPGあまりうまく撮れず、ウチのメンバーすら全員撮れなかった[ふらふら]ゴメンナサイ

その後、バハベントの演奏で全員入り乱れて大ダンス大会。

バハの太鼓の音、歌、パフォーマンス、これを見たら踊らずにいられない!!!

という訳で写真撮れず[わーい(嬉しい顔)][るんるん][るんるん][るんるん]

とにかく、この日の主役2人のハッピー・オーラで素敵な楽しいイベントとなりました。グループを越えたハッピーな出来事は、カポエイラをもっと広めていくことにもプラスになるでしょう。

DSC00635.JPG こうやってグループ関係なく、仲良く写真を撮れるのって当たり前の事だけど本当に幸せ!よ

 

 

 

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

asukal

ほんとに楽しいパーティーでした!
色んな人とjogoして、いっぱい踊ったわあ~
まみちゃん、まいちゃんも来てくれて楽しさ倍増!!!
一緒に練習も出来て、2人共すごく普段から頑張ってるのがよくわかります。私達(特に男子)にすごく良い刺激を与えてくれました。
5月の合宿でみんなにまた会えるのがほんと~に楽しみ。
by asukal (2012-03-05 02:20) 

マイ秋田支部

先日は皆さんのおかげで本当に楽しい2日間を過ごせました☆
お祝いできて、踊れて、いっぱいジョーゴできて初の東京レッスンにも
参加させてもらえて、色んなことを教えてもらって濃い2日間でした^^

本当にありがとうございました☆
秋田に皆さんからもらった東京AXEを無事届けれたような・・
伝えきれてなかったような・・・ちょっと自信ないですが皆さんのおかげで
もっと頑張ろう!!って気持ちいっぱいです!
また5月よろしくお願いします^^

by マイ秋田支部 (2012-03-05 09:15) 

カポエイラヘジョナウジャパォン

カサパの神父、ハマりすぎ(*^^*)
マミちゃんも、マイちゃんも、本当にいつも頑張ってるよね!
会うたびに刺激をもらいます。
また、会えるのを楽しみにしてます♪

ゆき
by カポエイラヘジョナウジャパォン (2012-03-05 16:47) 

☆秋田支部まみ☆

ほんとに楽しい二日間でしたー!!帰りの夜行バスはしんどかったですけどw

東京・埼玉メンバーの皆さんのおかげで無事タリちゃん達のお祝いも出来たしRODAにも沢山参加出来たし踊ったし飲んだし月曜のレッスンも参加出来たしで最高でしたー!!こちらこそ沢山勉強になったし沢山刺激もらいました!!送迎してもらったり色々助かりました!muito obrigadaaaaa(^3^)☆

GWまた皆さん&ブラジル帰りのゆきさんに会えるの楽しみにしてます♪♪
by ☆秋田支部まみ☆ (2012-03-05 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。