ゴールデンウィークの出来事 秋田軍団とともに [東京本部]

今年もGWは一瞬の間に終わってしまったような。

楽しい思い出を写真とともに[るんるん]注*練習・ホダの写真はなく・・・。カポエイラの写真撮った人レポート待ってます

5/3 浅草Que Bom で シュハスコパーティー

SN3O0505.JPGSN3O0499.JPG

この日はLIVEもあり、皆食べるわ、飲むわ、踊るわ、

SN3O0500.JPGSN3O0497.JPG

秋田軍団、これで満足してこのまま秋田へ帰っちゃうのかなと思った
5/4合同レッスンオープンホーダ
SN3O0508.JPG打上げ
SN3O0509.JPG ホダと打上げは必ずセットでお願いします

 

5/5午前の練習後の最後の昼食風景!

外席は全員関係者・・・

SN3O0512.JPG
SN3O0511.JPG
  あおってみました
SN3O0514.JPG
奇跡的にうまく撮れた1枚
セルフタイマー、ありがとう
    
SN3O0510.JPG
楽しかったね。またね~

nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

☆秋田支部まみ☆

連休中、ほんとお世話になりました!!
楽しすぎて帰りたくなかったですw
秋田にいても毎日楽しくカポエイラしてますが、たくさんのカポエリスタと
触れ合えたり他団体のカポエリスタともjogoできたりと新鮮な刺激がたくさん
でしたー!!axeも今後の目標ももりだくさん☆
また夏に東京行くので皆さんとカポったり飲んだり騒いだりしていでーすw


みなさんありがとうございました!!!
by ☆秋田支部まみ☆ (2011-05-12 12:35) 

ゆき

楽しかったね~
また、みんなとjogoしたい(^3^)/

私もカポの写真ゼロ…f(^_^;
すっぱり撮るの忘れてた~
by ゆき (2011-05-12 21:47) 

jkdwon

佐藤です。今回ほとんど参加できずに残念でした!!
また合宿とかやりたいですね~
みんなで集まれるというのは最高です。
by jkdwon (2011-05-14 00:58) 

ニュウイです。

俺抜きでみんな楽しんじゃって…寂しいス(笑)
by ニュウイです。 (2011-05-14 12:30) 

麻衣 秋田支部

GWは本当にお世話になりました☆
レッスン・ホーダ・打ち上げ全部楽しかったです^^
皆さんのおかげです!また会えるのを楽しみにしています~

ありがとうございました☆
by 麻衣 秋田支部 (2011-05-14 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

GWですねGW東京ツアー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。