GWですね [東京本部]

110502_2134~01.jpg

Boa noite!

さて、ずいぶん久しぶりの更新になってしまいました。[たらーっ(汗)]

震災後、練習場所が中々確保しずらく流動的なスケジュールで活動しておりましたが、東京本部も地道に活動しておりましたよ。

今日は江東区は深川スポーツセンターでの稽古でした。しばらくぶりのメンバーもちらほらと顔を見せて、 中々の賑わいでしたね。

ゲストとしてノエルさん(黒いカウサカミーザの人ね)が遊びに来てくれていました。↓

CIMG3043.JPG  CIMG3042.JPG

 

そして明日3日~5日まで、秋田支部のメンバーが東京に来て稽古とか観光とか飲みとかやります。皆様ふるってご参加くださいね。[るんるん]


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

しんご

(笑)写真サイコーです!この日の練習はたのしかったです。
by しんご (2011-05-05 17:46) 

さやか

久々の更新にふさわしいド頭の写真だね。
本当に久々の練習は、人数もいっぱいで楽しかった。
しかし本当のGWのお楽しみはこれからなのでしたー
5/3~5/5の模様は後ほど

by さやか (2011-05-07 01:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。