4月RODA&GWに稽古会やりますよ [埼玉&東京]

CIMG5830.JPG20130401_204832.jpg

( ノ゚Д゚)こんにちは。引越し直後のカオス部屋でブログ更新最遅記録を更新しましたウォンです、

4月は新生活の季節、引越しの一つもしたくなる季節ですね。皆さんもどんどん引っ越すといいと思います![ダッシュ(走り出すさま)]

そんな私の部屋の惨状とは関係なく4月、新年度一発目のRODAも無事行なわれました。

↓サカベさん、蹴りがキレイになってきました。[ぴかぴか(新しい)]

CIMG5829.JPG

↓久しぶり、の華。練習にも来ましょう(・∀・)

CIMG5824.JPG

 

今回はデジカメのバッテリーが無くて大体スマホで写真をとりましたが…[カメラ]

↓CAPOEIRA TEMPOのシンジ君&BIRIBARTE CAPOEIRAのアケミさん。

20130401_204832.jpg

↓GUETO CAPOEIRAの竜太さん&埼玉支部のマサエさん。

20130401_203753.jpg  20130401_203808.jpg

全然問題無く撮れるもんですね(^ω^)

↓アケミさんvs高田先生

20130401_210059.jpg 20130401_210110.jpg

 

↓でもこういう瞬間がブレずに撮れるカメラが欲しいですヽ(;▽;)ノ

カメラが欲しいです(´д`)

↓飛びアルマーダ(?)

20130401_204859.jpg

↓矢部先生にチゾーラフレンチ!…不発でした、ありがとうございます?

 

CIMG5845.JPG

いつも月曜日の夜という決して稽古事のコアタイムとは言い難い時間に来てくださるゲストの皆さんありがとうございます。

あと、GWの5月3~5日はここ数年行っている東京、埼玉、秋田合同での稽古会を東京・埼玉で行います。詳細はまた別途お知らせしますが、各支部の先生のアウラをはじめ、ゲストとしてカポエイラテンポの竜太先生の楽器のアウラ等も予定しています。いつも、自分の通う支部の先生のアウラしか受けた事のない人は?この機会に色んなエッセンスを吸収して下さい!最終日の夜はRODAも予定しています。普段会わない人たちとの交流こそカポエイラの醍醐味です!たぶん!!

[NEW]あと、後藤先生率いるカポエイラヘジョナウジャパン秋田仙台のHPがリニューアルされました!さあ、ブックマークをするのです…

http://crjas1.wix.com/home?

そんなわけでまた来月もよろしく(∩´∀`)⊃

CIMG5846.JPG

(???) 〓ご覧下さい、手前に写ってる茶色い物体を…間違いなく霊的なアレです…そう、カメラの土台になったアタバキの毛です…


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。