Professor Ceguinho 来日です。 [埼玉&東京]

どーも、東京のゆきです。

9月27日、Ceguinhoが来日しました。
201210_01.jpg
以前、ブログに日本に来たことあると書いてしまいましたが、私の聞き間違いでした。
日本初めてだそうです。

201210_02.jpg
練習も始まってます。
たくさん教えたいことがあるということで、レッスン時間延長してくれたりしてます。
歌にカポエィラに昨日の日曜日にはマクレレも。


マクレレ棒を用意してなかったので、手を打ち合って練習することに。
そこで見本?としてセギーニョとちょっと手マクレレをやったのですが・・・
その結果。
201210_05.jpg
痛いよ、セギーニョ。。。
わかります? 中指に痣ができてます。。

201210_03.jpg
みんなのホスピタリティーのおかげでとても日本を気に入っているみたいですよ。
よかった、よかった。

201210_04.jpg
昨日の夕食はお好み焼き。
焼く前のビジュアルにちょっと引いてた。
でも出来上がりは美味しいと気に入ってました。
かなこが美しく&美味しく仕上げてくれたおかげです。
ありがとう。

201210_06.jpg
今日はRODAです!
気合い入れていきましょ〜

fecebookから写真いつくか拝借しちゃいました。えへ。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 1

sayaka

更新ありがとう!

今日のrodaもセギーニョ先生のバイア・パワーと、来てくれた団体の方々に助けられたおかげで本当に良いrodaになりました。
ウチのメンバーいつもよりやる気も集中力もあったように思いました。
いつもこうだといーねー。

いよいよ、明日はメストレバンバが東京入り。
今年のバチザドに向けて、最終調整です、みなさん!
by sayaka (2012-10-02 01:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。