9月RODAです [埼玉&東京]

CIMG5223.JPG

皆さん、こんばんは!今月もRODAやりましたー今回は深川スポーツセンターです。

 

CIMG5227.JPG

今回もドイツよりのゲスト、アケミさんが参加してくれました。

だいぶうちのメンバーとも打ち解けました?

 

そしてこの日はアケミさんが愛娘を連れてきていました。

キワちゃん、生後8ヶ月です。ヽ(*´∀`)ノ ハーフです、可愛いですのう[ぴかぴか(新しい)]

CIMG5228.JPG

カナとキワ

 

CIMG5253.JPG

 歩くキワ

 

CIMG5233.JPG

母を見守るキワ

うちのメンバーにも大人気でした。

 

CIMG5256.JPG

久しぶりに参加した兄弟達。

CIMG5260.JPG

身体が覚えているのでしょうか、キレイに蹴りが出ていましたね。

 

そして9月は誕生日のメンバーがいなかったので、

CIMG5262.JPG

今月でドイツに戻られるアケミさんのお別れRODAでした。

BOA VIAJEM!まだ稽古で会うとおもいますが。

 

CIMG5268.JPG

普段は居ないメンバーが多い日でした。

お疲れ様でした。(´∀`)ノシ


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 1

しんご

(笑)キワちゃん可愛い過ぎる!!アケミさんもさすがに上手い!。


by しんご (2012-09-07 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

8月RODAでしたProfessor Ceguinho 来.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。