ブラジルフェスタ 2日目! [東京&埼玉&秋田]

ブラジルフェスタ2日目!
有名な おながみどりさんのサンバチーム、
ゴールデンウィークでサンバワークショップでお世話になったあじゃさんのサンバチーム、
沖縄エイサー、
そして我らがカポエィラのコラボレーション!!
558435_2340321124380_399055749_n.jpg

メインステージでのパフォーマンス!!

私たちは旗を持っての賑やかし担当!
580800_188473337950378_1778473833_n.jpg

580800_188473344617044_2129974985_n.jpg
なかなか様になってます!

そしてもちろん!!
やりましたよ、カポエィラも!!
557031_188477154616663_1547966439_n.jpg
良い顔してるね!

580800_188473351283710_927197026_n.jpg

この日もやっぱり楽しかったです〜〜(^^)

また来年が楽しみです!!

とはいえ、これから夏本番!!
まだまだ、イベントラッシュは続きます!!

ブログの更新も増える・・・はず・・・たぶん・・・

では!


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

asuka

良かったわあ~
エイサーもBBBもダンスもステキでした。
もちろん、旗持ちカポエイラ軍団もサイコー!!!
しかし軽くても旗ってけっこう疲れるのね。。。
by asuka (2012-07-26 23:40) 

Emmy-D

いやぁ~ほんと楽しかったですこのステージ・・・・
めっちゃにぎやかしましたね!!いい思い出になりました♪♪
このTシャツは部屋着として絶賛大活躍中です!!
by Emmy-D (2012-07-27 11:26) 

カポエイラヘジョナウジャパォン

二日目は参加できず残念でした~

こちらも盛況だったようですね。楽しそうヽ(*´∀`)ノ

BY ウォン
by カポエイラヘジョナウジャパォン (2012-07-27 11:43) 

秋田支部まみ☆

みなさんほんとにお疲れ様でした!!!
もー楽しすぎて余韻も疲れもいまだ残ってますw☆
『賑やかし』というコトバはうちらのためにあるのでは?と思ってしまうくらいみんな楽しんでましたねー♪旗片手持ちして踊り狂ってしまいましたwww
またやりたーい♪
by 秋田支部まみ☆ (2012-07-27 12:14) 

さやか

ほんと、夢のコラボだったねー。
サンシンにエイサー太鼓・それにサンバ隊そしてカポエイラ。
日本に生まれて良かった(^◇^)

そうです。まだまだ夏は続きます。
うっかりしてるとブログ更新たまっちゃうね。

今日、テンポ・バチザドとトロッカジコルダに参加した皆さまお疲れ様。
先週に続き、たくさんのカポエイリスタを見て、運が良ければJOGO出来て、とっても良い刺激になったと思います
by さやか (2012-07-29 22:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。