ブラジルフェスタ 1日目 [東京&埼玉&秋田]

先日、年に1度のブラジルフェスタが行われました!!
251962_359952477407568_1604373835_n.jpg
東京、埼玉、秋田、仙台
みんな集まってのパフォーマンス!!

1回目は、人気ブロコのバハベントの演奏と重なり、さらに土砂降りで
お客さんもまばらでしたが、
2回目のパフォーマンス時には、雨も止み、そこそこの人が集まってくれました。283710_359951230741026_1975548594_n.jpg

ゆっくりjogoから始まり
314842_359950337407782_1377091500_n.jpg
途中、マクレレを挟み、
292370_359951957407620_972473087_n.jpg

268334_359951630740986_1418442715_n.jpg

387156_359951730740976_1229298605_n.jpg

みんな良い顔してますね〜
487176_359951580740991_1097402277_n.jpg

何度もやってるだけあって迫力あるね〜
600124_359951107407705_51240178_n.jpg

そこから、ソロ。
599982_359951887407627_528733006_n.jpg

早いjogoへ

。。。そして。。。
今回、リーダーのアイディアで初の試みとなったfoto time.

599867_359954034074079_336821418_n.jpg
カポエィラ(ヘジョナウ)は速い動きの連続なので、なかなか上手く写真が撮れない。。
そこで、ポーズをつけて良い写真を持って帰ってもらおうという企画。


リーダーの絶妙な話術でなかなかの盛り上がり。
578729_359954064074076_241344496_n.jpg
写真を撮りやすくするために、選ばれたメンバーはがんばりました!!

295313_359954147407401_1942270194_n.jpg
写真撮りたいという希望者に参加してもらいました。
こんなかわいいカポエリスタも参加してくれました。

そんなこんで、1日目のパフォーマンスは無事終了。
179513_359950570741092_468116354_n.jpg
パフォーマンスだけでなく、ブラジル料理もおいしくいただきました。

そして・・・
みんなが打ち上げに向かうのを尻目に。。。
376839_359954500740699_1351678781_n.jpg
相変わらず、はじけてますね〜

私(ゆき)、あすかさん、杉本さん、ミヤッシー、なお、高石さんで
あじゃさん企画のサンバパレードに賑やかしとして参加してきましたよ!
309314_2339053212683_1372876959_n.jpg

盛りだくさんすぎて、久々に電池が切れそうでしたよ。
そんなこんなで、ブラジルフェスタ1日目の夜はふけていったのです。。






nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

アスカ

この日はあいにくの天気だったけど、そんな事には構わず朝から晩まで走り抜けた1日でしたね。
秋田チームもあいかわらずパワフルですんばらしかったデス!

お疲れ様でしたー!!!
by アスカ (2012-07-26 23:48) 

カポエイラヘジョナウジャパォン

朝はどうなることかと思ったけど、なんとか走り切れた
一日でしたね~お疲れ様でした。
フォトタイムは中々良い試みでしたね?

BY ウォン
by カポエイラヘジョナウジャパォン (2012-07-27 11:38) 

秋田支部まみ☆

みなさんお疲れ様でした!!東京・埼玉メンバーの皆さんが色々準備しててくれたおかげで楽しくパフォーマンスできました!本当にありがとうございましたー(^^)ワタシは雨で自分の前髪がスネ夫みたくなってショックでした・・・☆パフォーマンスのフォトタイムおもしろかったですー♪
by 秋田支部まみ☆ (2012-07-27 12:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。