12月のRODAです [東京本部]

CIMG4406.JPG 

すっかり更新をさぼってしまいました(;´∀`)12月の定例RODAを開催しました。

今回はなんと、社会人になってからいっときカポエイラを離れていたメンバーが戻ってきてくれたんですよ。

↓右の彼女、ユイさんです。

CIMG4409.JPG

本人いわく5年以上のブランクを感じさせない?見事な蹴り[グッド(上向き矢印)]

CIMG4410.JPG

アウーとかもできていて、こういうことは結構身体が覚えているものなのですね(^ω^)

これからも一緒に頑張っていきましょう![手(グー)]

そして、

CIMG4412.JPG

新婚旅行から帰還したザネに、

メンバー一同から結婚のお祝い品を贈らせてもらいました

CIMG4415.JPG

↑贈呈はなぜかユイ。そしてフォーム研究用?の謎のデッサン人形。

CIMG4413.JPG

[ぴかぴか(新しい)]おめでとうございます[ぴかぴか(新しい)]

 早速、フォームの研究に余念が無いザネ氏。↓

CIMG4419.JPG

 

まだ大宮クラスのRODAもありますし、年末ギリまで練習もあります、他団体のイベントに参加すメンバーもいるでしょう。皆さん、怪我のないように、色々あった今年最後の月を過ごしましょう、それでわ[手(パー)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。