カポエイラテンポさんのバチザド参加してきました [東京本部]

CIMG3365.JPG

今晩は!18日の月曜日にカポエイラテンポさんのバチザドに参加してきました。月曜日ということで日本にいるブラジル人の先生方が余り参加できなかったようですが、それでも写真のような人数です!![あせあせ(飛び散る汗)]

 CIMG3296.JPG一本目の黄緑帯の昇段者だけでこの人数![目]

CIMG3283.JPG CIMG3282.JPG

子供達も沢山昇段しました。おめでとう!!

CIMG3266.JPG CIMG3262.JPG

昇段式の合間のショーも趣向をこらした物が多く、また、日本支部代表の須田竜太さんのプレゼンもユーモアを交えつつも解りやすく、カポエイラをしないお客さんも楽しめる素晴らしいものでした。

CIMG3249.JPG演劇仕立てのショー。途中にはこんな場面も(笑)

CIMG3237.JPG CIMG3238.JPG

うちの団体の先生陣も頑張って来ました。秋田からはるばる駆けつけた後藤先生を始めとする秋田メンバーも本当にお疲れ様でした!余り話せなかったのが残念です。

また、埼玉メンバーで参加した人達も、バチザドでのホーダデビューを果たした人が数名いたようですね~色んなバチザドで経験を積んでいって欲しいです。

カポエイラテンポ、本当にメンバーの人数の多さはもちろん、メディアへの露出での活躍等でネームバリューが上がってきていますが、今回のバチザドでも本当に凄いエネルギーを感じました。昇段された皆さん、おめでとうございます[ぴかぴか(新しい)]

そして…

バチザド後に東京&埼玉メンバーで飲みに行ったら、ナサォンのあんな人達やカプーのあんな人とかも合流してくれて中々に賑やかになりましたとさ。 

CIMG3375.JPG CIMG3380.JPG

 それではまた!![手(パー)]

CIMG3377.JPGCIMG3374.JPG


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

ゆき

今年も盛況でしたね。
秋田チームとも会えたので嬉しかったです。
by ゆき (2011-07-22 10:30) 

sayaka

この夏、次々と各グループのイベントがありますが、やっぱりテンポはすごかった~。
秋田メンバーにも久々に会えてうれしかった。

昨日は、テンポのレッスンも参加させてもらいましたが、先に参加済みメンバーの感想通り、がっつりブラジル思い出しました。

キツいのに楽しい。そしてなぜか疲れてるのに眠れない。
この夏一番の思い出、、、と言いたいですが、まだ夏序盤!

まだまだ次々に続くイベントを楽しんでいきましょー


by sayaka (2011-07-28 21:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。