7月のRODAですた [東京本部]

CIMG3180.JPG

みなさん、こんばんは。今週は7月のRODAやりました。江戸川区スポーツセンターが使えないのでいろんなところでやってます。

 

今回も来てくれました、カプーからのゲストAさん。どこのイベントに行ってもお会いしますね!

CIMG3171.JPG CIMG3168.JPG

久しぶりのお二方!練習も来ようね!

 

そして今月の誕生日RODAの主役は…

CIMG3176.JPG

こちらの三名様!!

↓何見とんねん!

 CIMG3177.JPG

最近、不動の地位を確立しつつあるS部さん。

 

暑いけどがんばりました!

CIMG3188.JPG

CIMG3189.JPG

音がうるさいって言われたらしい…後ろの二人はなんでしょうね?

CIMG3191.JPG

それにしても運動後の酒がうまい季節ですね。また来月!!


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 3

SKB38

皆さん、祝っていただいてありがとうございました。

久々に年を重ねるのもいいものだと心底思いました。


今度ともよろしくお願いします。


SKB @ 夏男
by SKB38 (2011-07-12 05:25) 

ゆき

7月、誕生日の方々、おめでとう~
汗で出たぶんをビールで補う、危険な季節…(;´д`)
by ゆき (2011-07-12 23:00) 

sayaka

わー、なんともな写真掲載ありがとう...
おくれましたが、お祝いありがとうございましたー。

絶好のカポエイラ日和が続きますが、体調には気をつけましょう。

by sayaka (2011-07-13 10:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。