埼玉練習風景など [埼玉支部]

関東は雨季突入[雨]  で・す・が・(荒川の土手。埼玉サイドから東京を望む)

アタバキ.JPG

雨ニモマケズ、埼玉メンバー頑張ってますよ~

バチド.JPG男たち.JPG

週1のレッスンですが、皆で仲良く、かつ熱心に練習しているので、どんどん良い感じになってきてます。

さぁ、も~っとカッコ良く(重要)なれるように

ベンサオン.JPG

どんどん頑張っていくぞー jamp.JPG

東京支部の人たちが、来てくれてるのも良い刺激!

感謝[かわいい]SN3O0858.JPG

埼玉未体験の方も、機会があればぜひお越しください。皆で待ってま~す

埼玉集合.JPG


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

アスカ

写真、なんかすごい楽しそう。実際楽しかったけど。
しかも、この日もみっちり練習後の撮影。みんなタフだわ~。
埼玉軍団、今後の成長が楽しみです。
by アスカ (2011-06-05 00:41) 

秋田支部まみ

うわ~☆超楽しそうなレッスン風景ですねー(^^)秋田は合同練習でもやったベンサォン大会で毎回ギャーギャー盛り上がってますw埼玉にもまたおじゃましたいですー!
by 秋田支部まみ (2011-06-07 13:47) 

カポエイラヘジョナウジャパォン

想像以上に楽しそうだ!
練習場所が変わって大変ですが、頑張って続けていきましょう!

サトウ
by カポエイラヘジョナウジャパォン (2011-06-17 00:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。