2月の秋田月末RODA! [秋田支部]

秋田・仙台代表のゴトウです!
久しぶりのブログじゃないかっ!というツッコミはさておいて2月のRODAのレポートです。
2月26日にホームの練習場所・大仙市神岡の嶽雄館で19時半から行われました。
参加者は秋田メンバー13人の仙台メンバー3人。そのうちKIDSは5人でした。
いつもより参加者が少なかったですがそんな事はなんのそのと熱気ムンムンで盛り上がりました。
IMG_4192.JPG
2月の誕生日RODAはハムッチと温子さんです。
最初の出番のハムッチは今回参加者が少なくいつもよりはあまり疲れずに
私の番に回って来たのでそんな甘くねーぞ!
と倒しまくってやりました!がちょっと逆に私が倒されそうになる場面も。
う~ん!気を抜けません。

そして温子さんは腰痛があったのですが「ワタシヤルワ!」とのことでジョーゴしていただきました。
私の「腰が悪いからアウーするな!」のアドバイスもどこ吹く風、ガンガン動いてました。
見学に来ていた方もいましたがその方は今週にはもう入会して練習スタートしました。
ありがたやありがたや。

まだまだ寒いですが秋田と仙台は頑張っておりますよ!





nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

ゆき

久し振りのブログじゃないですか〜(^-^)
寒いので、体傷めないようにしないとですね〜
まだまだ寒いですが、熱く行きましょう♪
by ゆき (2011-03-07 15:10) 

jkdwon

佐藤です。RODA見学者が即入会とは素晴らしいですなー
アツコさんは流石ですね…でも腰はお大事に!!
by jkdwon (2011-03-09 00:28) 

アスカ

おおお~
あいかわらず秋田、仙台は熱いね。
ハムッチ、あつこちゃん、おめでとー★
いつの日かごっちを倒せるようお互い頑張りましょー!!!
by アスカ (2011-03-10 15:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2月のRODAですよー3月RODAです ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。