2月のRODAですよー [東京本部]

?!

CIMG2721.JPG

はい、というわけで2月のRODAも無事にとり行いました。今回は埼玉支部からもいつもより沢山の仲間が駆けつけてくれました~ありがとうございます。

↓いつも遊びに来てくれるCAPU JAPANからのゲストAさん。JOGOが巧みです。

CIMG2682.JPG

 

今回は

CIMG2691.JPG CIMG2696.JPG

けっこう

CIMG2699.JPG

動きのある写真が撮れた気がします?デジタル一眼が欲しい今日この頃。

いつもは誕生日RODAになるのですが、2月生まれのメンバーが居なかったので…

スーパーサンバタイム?に突入!!

CIMG2720.JPG CIMG2722.JPG

週末にサンバのワークショップを受けたメンバーが多かったせいか

CIMG2723.JPG

だんだん

CIMG2724.JPG

増えていった人達 Aさんノリいいですね

CIMG2725.JPG

お後がよろしいようで。

 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 4

カポしんご

風邪ぽいなかjogoって、歌って、踊ってたのしかったです!。翌日、具合悪くなるほどに。。とほほ
by カポしんご (2011-02-10 23:11) 

秋田支部まみ

ホーダお疲れさまでした!サンバあたしも踊れるようになりたいですーo(^o^)oサンバのワークショップなんてうらやましい!先週末秋田はショッピングモール内でパフォーマンスがありました☆こちらは新人さんたちやkidsたちが頑張ってましたよー!
by 秋田支部まみ (2011-02-10 23:15) 

ゆき

サンバのワークショップは楽しかったですよ〜
踊れるようにはなってないですが・・・2時間ほぼつま先立ちだったので、足が生まれたての子馬のようにガクブルでした(><。)
ようやく筋肉痛が収まってきた。。
by ゆき (2011-02-11 13:44) 

アスカル

今さらですが。お疲れ様です。
バトウーキのサンバワークショップ楽しかったですよん。
秋田のイベントの様子も是非!報告してください~
by アスカル (2011-02-17 13:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

年明けroda32月の秋田月末RODA! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。