6月RODA 帰ってきたカズヤ [さいたま&とうきょう]

 CIMG5875.JPG

皆さん、こんばんは。

いよいよ蒸し暑く、カポエイラで痩せまくりそうな季節になってまいりました。

6月もRODAをやりました。

今回は、数年前に転勤で鹿児島に行っていた仲間のカズヤが東京に帰ってきました。

CIMG5854.JPG

フィジカルトレーニングとアクロバットの鬼だった彼は久しぶりにその有り余る身体能力で

跳んでおりました( ´ ▽ ` )

CIMG5855.JPG

↑アスカさんのチゾーラ 

しかし数年ぶりにのJOGOでだいぶ勧が鈍った、だそうです。ヽ(´ー`)ノ

ゆっくり取り戻してもらいましょう。

 

そして、今回も安定のカポエイラテンポ軍団。いつも来ていただいてありがたいことです。

↓カニさん二連発

CIMG5871.JPG

CIMG5864.JPG

 ↓アグレッシブなJOGOを見せてくれましたCORDA AZUL(青帯)の

アペリードTARU TARU(Molhoが付くのかな?)さん。

CIMG5873.JPG

今回、あんまりいい写真撮れなかったわヽ(;▽;)ノ

そうそう、最近は夏目さんがこまめに参加してくださっているので、RODAの後の

アクロバット指導と、飲みが楽しみです。(なんかこの日は夏目さんと朝まで飲んだ気がする…)

CIMG5868.JPG

 (メ・ん・)?そういえば誕生日RODAをやってない気が…今月生まれの人は

ほっと胸をなでおろさずに来月を楽しみにしていましょう。 

979770_343978562394191_766923257_n.jpg

今月もお疲れ様でした。

 

CIMG5881.JPG

今回、東北のコジマさんが作ってくれた、ちゃんとタイヤから抜いて作ったビリンバウ

のアラーミ(弦)が届きました。ありがとうございます。(*^_^*)

ありがたく使わせていただきます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。