江古田ナイトバザール~サンバ・パレード~ [さいたま&とうきょう]

あす・まさえ.jpg veneno.jpg5/26(土)BLOCO GINGAのサンバパレードにカポエイラ軍団も参戦してきました[ぴかぴか(新しい)]

IMG_0654.JPGスタート時。一夜着けの振り付けに高まる緊張感! 

bateria.jpg

でも一度、サンバ・ヘギのリズムが聞こえ始めたら、、踊る・踊る

たき踊り.jpgJogoる・踊る[るんるん][グッド(上向き矢印)][かわいい]ゆき踊り.JPG

jogo.JPGThe・Carnavel in EKODA!!!carnaval.JPG

今回「越谷レイクタウン」でカポエイラを教えている杉本さんが仕事着のまま駆けつけてくれ、皆の写真や動画をいっぱい撮ってくれました。[黒ハート]

動画は、他の写真と一緒に埼玉HPにUPしますね。そちらもどうぞ!

ゆき・なお-001.jpgさやか.jpgきし.jpgゆき.jpgりょう、あす、マサエ、イデ、ザベレ.jpg

 

というわけで、、パレード最高!サンバ・ヘギ最高!2回目1.jpg

ジャビットゆうたん.JPG

いえーーーい!
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

アスカ

おお。みんな良い表情ですねー。
楽しいのが顔見て分かる。
この調子でブラフェスもガンバりまっそー!
by アスカ (2012-06-04 22:32) 

ゆき

おお~みんなの興奮が、写真から滲み出てるね~(*^^*)
あじゃさんに感謝!
by ゆき (2012-06-05 01:16) 

マイ秋田

皆さんセクシーでかっこいいです(*^O^*)楽しそうなのが伝わってきます☆
by マイ秋田 (2012-06-05 15:01) 

えみD

腰に巻いているのがカラフルで素敵です!
東京みなさん男女ともにスタイルいいですね!!
・・・秋田もがんばります!笑
ブラフェスが今から楽しみです!!

狐さんすっかり東京になじんでますね~☆
by えみD (2012-06-07 14:18) 

さやか

>マイちゃ~ん
ありがと。正解!参加した全員、雰囲気に流され本気で自分はセクシーでかっこいいと思ってた(^.^)ハズ

>えみD
腰巻、全部あじゃさんが用意してくれたの。ほんと綺麗だった。
衣装って偉大。腰に一巻で、ソノ気度5℃はUPした。

ブラフェス、すぐだね。
待ってるから早く来てねー
by さやか (2012-06-08 00:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大宮いべんと!6月RODAです ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。