troca de fundamentos femenino [東京&埼玉&秋田]

ども、ゆきです。

先日、女性限定のWSに行ってきました。
20120410020813.jpg


秋田3人娘も参戦!
流石です!!
20120410020814.jpg
秋田と東京都の距離を感じないくらい会ってるね。

今回、先生をしてくれたは・・・
grupo memoria capoeira professora pequena
capoeira batuque japao professora yoko
grupo de capoeira regional tempo formada coral
の3名。

いずれも素敵な女性Capoerita達です。

WSの内容は、女性だけで受けるにはもったいないほどの、濃く、充実した実践的なものでした。
その他、歌、やCapoeiraとの関わり方など多岐にわたりました。

女性でなくても、何かを続けるのって大変ですよね。
Capoeiraを続けるていると、誰しも多かれ少なかれ壁に当たります。
気持ちの問題、生活環境の変化などなど、理由は様々。
休む時期があっても、続けることって素晴らしいなと思いました。

そして、それを乗り越えてきた先生方の話しは説得力がありました。

技術的なことだけではなく、参考になることがたくさんありました。

そして・・最後はアツ〜イRoda
20120410020815.jpg

最初はBangeraから。
20120410020816.jpg

そしてリズムの速いjogoへ移行。
(スタイルの違うみんなが集まっているのでフリーなスタイルかな??)
20120410020819.jpg
このpequenaは強かったね〜〜!!

20120410020827.jpg
マミちゃんやマイちゃんのjogoしてる写真撮れなかった。。。
ごめん。。せっかく東京まで来てたのに。。

20120410020832.jpg
楽しかったです。
勉強になりました。



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

☆秋田支部まみ☆

東京・埼玉メンバーの皆さん、金曜日から大変お世話になりましたー!!
ものすごく楽しかったし、勉強になりました!!大宮レッスンもお姉ちゃんのレッスンだったし、まさに女子づくし☆な今回のカポエイラツアーでした(^^)♪
そしてまたGWお世話になります(^0^)☆☆☆
by ☆秋田支部まみ☆ (2012-04-12 10:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

4月RODAですG.W.合同練習会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。