秋田を満喫!! [東京&埼玉&秋田]

ど〜も〜、東京のゆきです。
今年のBatizadoは秋田開催でした。今までも秋田で
Batizadoやっていましたが、今年は東京でのBatizadoはなし。
秋田のみの開催でした。
ということで、今年も行ってきました秋田に!!

まずはBatizado前日、秋田入り。
駅に着くと、秋田支部と一足先に秋田に着いていた東京&埼玉メンバー合同でのパフォーマンスが始まってました〜
20111014043006.jpg 20111014043005.jpg

そのままなまはげ館へ観光に[かわいい]
なんと、遇然グルーポテンポのメンバーと会っちゃいました!
20111010092712.jpg 
20111010092713.jpg 20111010092714.jpg
なまはげの実演も見れました♪
これは子供泣くよね〜って思ってたんですが・・・大人も泣いちゃいそうな怖さ・・・こえ〜[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

カラオケでの宴会を経て、Batizado当日。
遠く秋田まで、大阪カプージャポンの月さんやあさひちゃん、東京からテンポの竜太先生やハヤッシー先生&生徒のみなさん、千葉からExpressao e Arteのエジさん。
福島からコハダン・ジ・コンタス、岩手から(間違ってたらごめんなさい)ナサォンなどなど、お客さんも来てくれてました〜
本当にありがとうございます。
20111010092716.jpg

遠くまで足を運んでくれた先生方に引っ張られるようにBatizadoも盛り上がりました。
東京・埼玉のメンバーも数人昇段しました。
20111010092715.jpg
がんばれ〜〜[手(グー)]

上帯の昇段ともなるとjogoも激しさを増していきます。
20111010092718.jpg 20111010092717.jpg
ごめん慎吾載せちゃった[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


翌日、秋田メンバーが案内をしてくれて、秋田観光!
本当にありがとう〜〜〜[かわいい]
20111014041028.jpg
秋田名物ババヘラ
ばばあがヘラで盛りつけてくれるからこの名前なんだとか・・・身もふたもない・・・

20111014041031.jpg 20111014041030.jpg
温泉を堪能した後、田沢湖に。
メンバーの親戚がいるお店で稲庭うどんをいただきました♪

20111014041029_1.jpg
パワースポット、たつこ像

20111014051015.jpg
秋田犬[犬][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
この子はまだ子犬・・・でかいけど・・・[たらーっ(汗)]

去年に引き続き秋田を満喫しました。

観光日記になっちゃった・・・
え〜っと
まともなBatizadoのレポートは誰か他の人が描いてくれることを期待します[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]



nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://ihrt990.ip.au-vs-softbank.com/ihrt990/
by 機械音痴 (2011-10-15 05:57) 

えみーD

ブログUPありがとうございます☆
バチザードから早一週間…あっという間に月日は過ぎていきますね!
あのバチザードは色あせない記憶として秋田メンバーの胸に刻まれました☆(^^)
東京メンバーのみなさんお越しいただき本当にありがとうございました~!!!
by えみーD (2011-10-16 11:59) 

bonanca

バチサードお疲れ様でした!
無事みんな怪我もなくバチサードをおえることができました! そして今回黄緑帯に上がることができステキなアペリードいただけました。
来年次の帯とれるようにがんばりたいと 思います。
by bonanca (2011-10-17 02:13) 

asuka

みなさんお疲れさまでした!
思い出深いバチになりました。遠くから参加してくれた他団体、メンバーみんなに感謝です。ほんとーに秋田は場所も人の心も広いところでした。
これから寒くなるけど冬に負けず頑張っていきやしょーね♪
by asuka (2011-10-23 22:45) 

☆秋田支部まみ☆

皆さん、バチザド本当にお疲れ様でした!!昇段された皆さん本当におめでとうございます!!東京埼玉メンバーが沢山秋田に来てくれたこと、他団体のみなさんも沢山秋田に来てくれたこと、ホントに嬉しくて楽しいバチザドでしたー☆まだ余韻が抜けない感じですw
皆さんのおかげで秋田ではじめてあんなでっかいRODAできて感激です♪

カポエイラで繋がっているすべてにホント感謝です!!
これからも頑張るぞー☆また秋田にも来て下さいね☆アタシたちも東京に行きますっ♪
by ☆秋田支部まみ☆ (2011-10-28 14:45) 

キツネ


狐娘のお通りです♪
こちらでお待ちしております♪
http://oncfd0w.w.domedome.net/oncfd0w/
by キツネ (2011-10-29 06:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

MESTRE BAMBA東京RODA11月RODA! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。