9月RODAやりましたよ [東京本部]

最近、イベントも続いてバタバタしていましたが、毎月のRODAもちゃんとやっています。

今月は月島スポーツプラザでやりました。好きです、柔道場。

最近、うちの団体№2の夏目さんが多忙な中をぬって顔を出してくださるので嬉しいですねー

そして9月の誕生日の人は…

110905_210905.jpg

中央ザネ![ぴかぴか(新しい)]

アップもそこそこで全員を相手にして死んでました。おめでとう!

今回、途中の写真撮れず。カメラマンが欲しいですね。

さて、今月末はいよいよMESTRE BAMBA が来日して来月はBATIZADOです。緩まずに頑張っていきましょう。[手(グー)]


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 3

しんご

このホーダ!ブラフェスの翌日ですよ~!!!。マジ皆凄すぎ!!!
by しんご (2011-09-13 17:39) 

asukal

気持ちは盛り上がってたんだけどねー。
ザネおめでとー!
この後みんなでもんじゃ食べました。

by asukal (2011-09-14 11:40) 

さやか

ザネ、おめでとう!
まだ、この時はブラフェス熱が冷めてなかった。
この後、2日間充電して、、、週末、千葉の白里海岸でこの夏最後のイベントやりましたー。
夏、いかないでー
by さやか (2011-09-15 21:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。