J:COM番組撮影 [埼玉支部]

台風がゆっくり大接近の今日、

埼玉の大宮練習にケーブルテレビJ:COMの番組の撮影で、球舞の2名が体験レッスンにきました[ぴかぴか(新しい)]

SN3O0933.JPG
中央のブラジル・ユニフォームのお二人がカポエイラ体験した球舞メンバーさん

2人とも身体能力が高いのはもちろん、カポエイラ経験(2回だそうですけど)があったり、ブラジルに滞在していたり[サッカー]で、陽気な上に、適応力も素晴らしく、とっても楽しかったです。

疲れても楽しそうに練習してくれるので、つい私もどんどん楽しくなり厳しくなっていったのでした[わーい(嬉しい顔)]

是非また、遊びに来てくださいー[ハートたち(複数ハート)]

一緒に盛り上げてくれた埼玉と東京のメンバーありがとうございます。

SN3O0934.JPG
この模様は、9/12(月)~1週間J:COMの”球舞-CUBE-TV”で放送予定

さてさて、その後も続けて明日・明後日のブラ・フェスに向け最後の練習をしました、が、、、。

明日の天気どうなの~???

秋田メンバーも来てくれる予定ですが、もしパフォーマンス出来たら楽しみましょうね[かわいい]


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ゆき

本当に運動神経良かったね。
すごいな〜
楽しかったです。
by ゆき (2011-09-07 09:38) 

アスカル

台風接近中、がんばって参加してくれたみんなに感謝!
楽しかったね。
ブラフェスの結果はいかに??!

by アスカル (2011-09-09 00:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。