8月RODAやりました [東京本部]

こんばんは、東京のウォンです。今週は8月のRODAやりました!埼玉メンバーも多数の参加、そして久々に登場の夏目さんも参戦!!嬉しいですね。

CIMG3525.JPG

そして今回8月の誕生日RODAはこの方々↓

CIMG3575.JPG  何気に久々?のトモさん!

CIMG3581.JPG埼玉からの青帯、MEDIO!!

CIMG3588.JPGあ、あとわたくしも今月でした。

今月は、よくチゾーラが決まる日でした↓

CIMG3571.JPG CIMG3573.JPG

CIMG3599.JPG

 

日曜日に出るお祭の練習でマクレレもやりました。

CIMG3615.JPG CIMG3643.JPG

少ない練習期間でしたが、皆さんがんばりましょう。

CIMG3652.JPG太鼓奏者も真剣に練習です。

CIMG3636.JPGマクレレ総監督のさやかさん。厳しいチェックが入ります。

        images.jpg ……

 CIMG3660.JPG

そして今回も参加してくれましたカプーのAさん。皆勤ですかね?ありがとう。[ぴかぴか(新しい)]

今回は坂部さんがカメラをやってくれたので沢山写真がとれました。[カメラ]

CIMG3663.JPG CIMG3662.JPG

そしてもちろん飲みに行きました!今月も沖縄料理!皆さんご馳走様でした(´▽`)

CIMG3653.JPGそれではまた来月!!!(゚∀゚)ノ

 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ゆき

8月お誕生日の方々、おめでとうございました〜
今月も楽しかったですね♪
by ゆき (2011-08-08 18:10) 

秋田支部 えみ

皆さまお疲れ様です☆

ホーダすごい楽しそうですね(^^)

8月の頭から9月の末まで、秋田を離れて関東にいます。(横浜の友人宅に滞在しています)

せっかくこっちにいるので、東京の皆さんのレッスンにいつかお邪魔したいと思っています!!(後藤先生には了承をもらいました)
なかなか先の都合が見えず、具体的にいつとは言えないのですが…

その際は、ぜひよろしくお願いします♪♪(^^)♪♪
by 秋田支部 えみ (2011-08-11 16:20) 

ゆき

おや、こっちに来てるのですね〜
横浜だとちっと遠くて大変ですが、いつでも来てください。
待ってまーす!
東京は、今まだスケジュールが不規則なので、
http://capoeira.seesaa.net/category/3148129-1.html
ここでスケジュール確認してくださいね〜

分からないことがあれば、
info.crj@gmail.com
もしくは、
acaraje26@gamil.com
に連絡ください。
by ゆき (2011-08-15 13:56) 

tomo

久々にRODAに行ったら、夏目さんいるし、8月生まれも逞しいのがいたし(笑)良かったです。
皆様、ありがとうございました。
泡盛もモリモリ飲んで翌日後悔しました。。
ご馳走様でした!!
by tomo (2011-08-16 11:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。