稽古始めしました [東京本部]

皆様、明けましておめでとうございます!東京本部は水曜から稽古始めしました。

床に手を着く時間が長いカポエイラの練習。床が冗談みたいに冷たかった…[あせあせ(飛び散る汗)]

CIMG2644.JPG

みんな大好き?なケーダ、ポンチ系の練習を沢山やりました。 

そして正月休みでなまった身体に渇!の補強運動もガッチリ。 

いい笑顔ですね[ぴかぴか(新しい)]

CIMG2648.JPG

 

辛い運動もみんなでやれば楽しくできるという画期的なシステム

重い!

CIMG2645.JPG

というわけで、皆様今年も頑張って参りませう。[いい気分(温泉)]


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 4

sayaka

寒いですが、それでも東京支部が一番暖かい、、、はず!?
皆さま、今年も頑張っていきましょーね
by sayaka (2011-01-08 11:43) 

秋田支部まみ

遅れましたが
feliz ano novo!!!
皆さま今年もよろしくお願いいたします~☆

2011年も合宿やホーダやバチザドで他支部の皆さまと一緒にカポエイラ出来るのを楽しみに日々レッスン頑張りたいと思いますo(^o^)o

秋田は雪だらけです…寒すぎてレッスン時は足の裏がイタイです…(>_<)☆
by 秋田支部まみ (2011-01-08 15:26) 

ゆき

え!足裏痛いの?
うぅ、東京は恵まれてるんだから、がんばらなきゃね。。
早く正月太りを解消せねば。。
by ゆき (2011-01-10 13:22) 

あすか

キム、お腹、おなかー!!!

と人にはいいつつ、自分も正月明けレッスンは体が重かった。。。
皆様、今年もよろしくお願いします。
by あすか (2011-01-11 02:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

忘年会2010年明けroda1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。