東京本部稽古納めでした [東京本部]

どうも、東京の佐藤です。今日は東京本部稽古納めでした。[いい気分(温泉)]

今日はレッスン代行させてもらったんですが、最後ということで少しきつめにしようとメニューを詰め込んでいったら…[パンチ]

途中から結構バテたムードになったので…[あせあせ(飛び散る汗)][たらーっ(汗)]

最後はいつもより長めに楽器&歌練[るんるん]

CIMG2608.JPG

ゲトカポエイラからゲストも来てくれました。

今年から始めた期待の新人サカベ氏も大分ビリンバウになじんで?来ました。この日はサオベントグランジヘジョナウに初挑戦!! ↓

CIMG2613.JPG

 

寒さもあり、故障を抱えているメンバーも多いようですが、とりあえず今年も大怪我をする人が無く稽古を終わることができました。

皆様、また来年もよろしくお願いします!

CIMG2610.JPG

 

あ、まだ忘年会が有るですね。残念ながら自分は行けませんが、きっと皆さんが楽しく盛り上げてブログとかも書いてくれると思うのでよろしくお願いします。[手(パー)]


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 4

sayaka

おつかれさまでしたー
ブログの即UPありがとう
今日は、秘かに身体痛めちゃった人続発したものねー。臨機応変な練習内容の変更ありがとうございます!

by sayaka (2010-12-28 00:49) 

ゆき

お疲れ様でした〜
途中参加でしたが、楽しかった♪
私を入れて約3名は、練習内容とは関係なく、諸事情でバテてたと思われます・・・(^^;)


by ゆき (2010-12-28 13:11) 

ニュウイ トロボアダ

稽古納めお疲れ様でした!

仙台支部は昨日稽古納めでしたよ!

まだまだカポエィラやり足りないですねー。
カポエィラ中毒ですよ。

ちなみに2011年の最初のホーダはいつですか?

あと東京バチザドのDVD見たいんですけど…
見れないと悲しくて夜も眠れません(笑)
by ニュウイ トロボアダ (2010-12-28 22:06) 

ゆき

ニュウイ君、東京の初ホーダは、1月10日ですよん。
DVDはこれを見たウォンさんがきっと送ってくれるのではないかと…
秋田のバチのDVDも見たいなーo(^o^)o
by ゆき (2010-12-29 21:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。