オーストラリア支部よりのゲスト [東京本部]

昨日の東京本部でのレッスンに、オーストラリア支部からの素敵なゲストが遊びに来てくれました!

[ぴかぴか(新しい)]黄帯の彼女、名前はテスさんです[ぴかぴか(新しい)]大阪のカプージャパンのバチザドにも行っていたとか

CIMG2293.JPG     CIMG2295.JPG

身体能力が高くて、とても朗らかでカッコよい女性カポエイリスタです![グッド(上向き矢印)]

CIMG2302.JPG

 

中央の男性はテスの旦那さんのサニーさん。日本の武道を9年修行していて、現在、福岡で居合道や柔術等を練習しているとか。他にも槍術や長巻(超長柄の日本刀のような物)、縄術なんかもやっているとか。正に青い目のサムライ!!

CIMG2306.JPG

とても楽しかったです。この日休んだ人達、来ればよかったのに!

CIMG2307.JPG

 

練習後は、最近ごひいきの沖縄料理屋へ。[ビール]また会える日を楽しみに…

CIMG2309.JPG


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 7

sayaka

Tessはほんとカポエイラがカッコ良くて、楽しい人で、すっごくパワーもらえました。Sunnyもやさしくて、陽気で面白い人で。

最高なゲストたちでしたね~

彼らが、同じグループの仲間だなんてほんとに嬉しい!

あとは皆の、カポエイラ以上に頑張るサバイバル英会話がひっそり楽しかった・・・

by sayaka (2010-11-19 12:57) 

shingo

行きたかったとです!、。来週月曜もイケナそう。(ーー゛)自主連しときやす。
by shingo (2010-11-20 17:51) 

きし

カポエイラが好きなのが伝わってくるとても素敵な人でしたね!!
by きし (2010-11-20 20:48) 

SKB

僕もパワーをいただきました~。

Capoeiraはグローバルに通じ合える コトバ でもあることを発見したような気がします。

by SKB (2010-11-21 20:47) 

NO NAME

カポエイラを通していろんな国の人たちと友達になれるのはすごいよね〜♪
ホントに素敵な人たちです!
そしてテスのカポエイラはホントに強くて綺麗でかっこいい!!
by NO NAME (2010-11-22 10:37) 

ゆき

あ、ごめん。
上のコメント私です。。
名前入れ忘れちゃった。
by ゆき (2010-11-22 15:44) 

yukiko

テスもサニーも、素敵な人でしたね!テスのカポエィラ、かっこよかった~
by yukiko (2010-11-25 00:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。