10月RODA、そしてメストレ来日! [東京本部]

皆様、今晩は。東京本部のウォンです。

10月も江戸川区スポーツセンター東京本部RODAやりました!

が!

今回は本格的に写真を撮り忘れました。撮影係が必要ですね。

データを漁って出てきた、今月誕生日だったキムさんのちょっとイイ写真でお楽しみください

CIMG1791.JPG

 写真は本文と関係ありません

10月誕生日のカポエイリスタは、我らが矢部先生を初めとして、四人と大漁でしたね。

毎回参加してくれる川口支部のメンバーに加え、この日は最近入会されたメンバーも初RODAを経験、と賑やかでございました。

 

そして、本日7日にメストレ・バンバが息子のカベサォンを伴って来日されました![飛行機]

みなさん、バチザドウィークの始まりです。頑張りましょう[手(グー)]


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

ゆき

おっちょっといい写真♪
by ゆき (2010-10-09 11:17) 

NO NAME

矢部先生おめでとぉございます。
おいくつですか?
by NO NAME (2010-10-09 16:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。