RODA・9月 [東京本部]

今月は頭にブラジルフェスタで一気にお疲れモードでしたが、東京の定例ホーダも無論やってました!次の日に。

さすがに前日の疲れもあり、出足が若干鈍かった感もありますが、川口支部からも支部長以下二名が参戦。[パンチ]

そして、GUETO CAPOEIRA と、 CAPU JAPAN からゲストが遊びに来てくれました~いつもありがとうございます。この日はゲストの方とも前日のブラジルフェスタに続いての顔合わせでしたね。BARRA VENTOと兼業でやっているメンバーも居るそうな、素敵ですね。

そして、今月の誕生日RODAは東京本部の赤帯の一角、安実氏。さすがに一人誕生日RODAはきつかった?が見事にやりおおせました。おめでとうございます。[ぴかぴか(新しい)] 

そして、先月に続きホーダ中の画像の画像を撮影し忘れて、夏。

集合写真はちゃんと撮りました。中央で花束を持っているキムさんは最近、めでたいことがあったようです。めでたい!

CIMG2048.JPG

今回は見学の方も何人か居て、好印象を示した人もいたので始めてくれるとよいですね。

それではまた。


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 5

秋田支部まみ☆

東京ホーダお疲れ様でした!!
ブラフェス翌日にホーダ!!皆さんステキな体力☆
キムさんのおめでたネタが気になりますw
バチザド東京にも参戦しようと思ってるのでヨロシクお願いします!!
by 秋田支部まみ☆ (2010-09-13 13:01) 

アスカ

ブラフェスの翌日つー事でかなりお疲れでしょうに、参加してくれた皆さん、ありがとうです。ざねも、おめでとー。
後はバチに向けてがんばりましょーぞ!

by アスカ (2010-09-14 14:42) 

ゆき

ほんとにこの日はきつかったですね。。。
みなさまお疲れさまでした。

ざねもキムもおめでとう〜♪
by ゆき (2010-09-14 15:47) 

アスカ

あっっ。
そうでした。
キム、おめでとー!
by アスカ (2010-09-14 17:43) 

後藤

ヤスザネオメデトー!
キムサンモオメデトー!
by 後藤 (2010-09-14 18:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。