八月のRODAですよ [東京本部]

皆様、クソ暑いですね。[あせあせ(飛び散る汗)]東京本部の佐藤です。

気が付いたらやってから三日ほどたってしまいましたが、去る八月二日に東京本部の定例RODAを開催いたしました。[イベント]

今回は、先月に自分の団体のバチザドを無事に終えた EXPRESSAO E ARTE のマルシオ氏が奥さんと生徒を伴って来てくれました。ブラジルからの来日期間中にタイミングが合って良かったですね。彼はブラジルでますますアンゴラぽくなっていましたね。

他にもNACAOのリーダー、トシオ君が生徒を引き連れて参戦!生徒の中にバネが異常に強いアクロバットの兄弟がいましたね。でも股関節近くを剥離骨折していたそうな。休めよ。

そしてGUETOからは東京支部を立ち上げた竜太氏が、やはり生徒と一緒に参加。いつもありがとうございます。

そしてそして、今月は私佐藤の誕生日月だったのですが、恒例の誕生日RODAで他二名と共に祝っていただきました~ゲストも多い分、強敵も多かった?のですが、毎年ヘロヘロになってたけど今年は結構最後までいけました。最近サボってたアクロもそこそこ出したような気がする。
皆様、ありがとうございました。

やっぱり、スタイルの違う団体のメンバーがこれだけ混じっていると盛り上がりますね。カポエイラの醍醐味!

CIMG1880.JPG



飲みに行った先でも誕生日ということで焼酎ボトルを一本もらいました。お店にあるので本人以外は飲まないように!





nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ゆき

お客さんがいると、やっぱり盛り上がりますね〜
感謝感謝ですわ♪
by ゆき (2010-08-06 10:33) 

秋田支部 後藤

楽しそうですわー!
by 秋田支部 後藤 (2010-08-08 23:52) 

秋田支部 まみ

ウオンさん、8月お誕生日の皆さんおめでとうございました!!
東京ホーダゎ他団体のゲストもありで楽しそうですー♪♪
いつか参戦したいです☆
by 秋田支部 まみ (2010-08-11 12:42) 

tomo

遅れました。。
8月生まれ、その2です。
今回の誕生日RODAは強者ぞろいでしたが、めちゃめちゃ楽しかったです!!
竜太くんの『ともちゃん、飛ぶ?』の誘いには気をつけます!!

焼酎ボトルはふたりで明けましょう(^^)
by tomo (2010-08-14 14:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。