東京本部定例ホーダやりました [東京本部]

今日は東京本部の毎月第一月曜日、定例ホーダの日でした。
いつも遊びに来てくれるチーム「EXPRESAO E ART」と「CAPU JAPAN」からゲストが参加してくださいました、ありがとうございました!!

そして埼玉支部からも支部長の高田氏が生徒を引き連れて電撃参戦!!久しぶり!!

恒例の誕生日月のホーダもやり、怪我人もなく終始和やかに終えることができました。
ホーダ中の写真は撮れませんでした!!最後に全員で集合写真。お疲れ様でした!!
CIMG1687.JPG


まあ、ホーダ終わった後もズルズルと技練してるのが常なんですが…

CIMG1690.JPG


この日は少し早めに居残りを切り上げて、近所のなじみの店に飲みに行きました。

CIMG1695.JPGCIMG1699.JPGCIMG1700.JPG


まだ月曜なのに…

また来月!!おつかれさまでした!!!
nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 9

埼玉支部:高田

埼玉支部:高田です。
久しぶりの本部ホーダでしたが、いい汗かかせてもらいました。
来月には手術した膝の調子も、もう少し良くなっているはずなので、さらに楽しくジョーゴできると思います。
今日は有難うございました。
by 埼玉支部:高田 (2010-06-08 01:51) 

秋田支部の後藤です。

こちらは仙台レッスンでした!
仙台も順調です。

本部のホーダにオレも生徒連れていかないと!
by 秋田支部の後藤です。 (2010-06-08 03:29) 

Capu Japon 松本(旧:旭)

昨日はお世話になりました!
飲み会も楽しかったです。また来月も行けたら行きたいと思いますので、宜しくお願い致します。
皆様ありがとうございました^^

by Capu Japon 松本(旧:旭) (2010-06-08 19:38) 

秋田支部まみ☆

東京ホーダも飲み会も楽しそう(^o^)♪いつか参戦したいっす(^-^)v
by 秋田支部まみ☆ (2010-06-09 12:45) 

カポエイラヘジョナウジャパオン

佐藤です!
皆様コメントありがとうございます!!
ゲストに来ていただけると盛り上がるので是非是非またどうぞ~
by カポエイラヘジョナウジャパオン (2010-06-09 23:33) 

asuka

みなさま、参加ありがとね~。
熱い人達が加わるとやはりRODAもびっとしますね。
また是非お越し下さい。
飲んでるとこしか写ってないですが、capoeiraもやってます。
by asuka (2010-06-10 11:55) 

tomo

本部:トモです。
月曜日はお疲れ様でした。
ちょっと遅れて行ったら、盛り上がっててびっくり!!
やっぱりたくさんいると楽しいですねー。
久々の宴も楽しかったですね。
ママの果てしないお通しと全開トークで月曜日からホロ酔いでした。

by tomo (2010-06-10 21:32) 

ゆき

RODAお疲れさまでした。
誕生日RODAもやってもらい楽しかったです(^-^)
ありがとうございました。


by ゆき (2010-06-11 10:28) 

☆MJ☆ふぁん

失礼します。
一番うえの左、
マイコーりょうですか ?
ならえば逢えますか ?

by ☆MJ☆ふぁん (2010-06-19 17:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。