9月RODA &キムさんブラジルへ旅立ちます [埼玉&東京]

20130902_195740.jpg

こんにちは。今月も定例のホーダを行いました。

20130902_210820.jpg

今回も、カポエイラ・テンポからたくさんのゲストが来て盛り上げてくれました。

本当にいつもありがとうございます。m(_ _)m

20130902_201940.jpg

今回、ホーダデビュー?の高田道場の新人さん、運動歴が豊富なようで、カポエイラも早く慣れていって欲しいですね。

20130902_201153.jpg

そして、9月誕生日のメンバーはザネ、と先月8月が誕生日だったけど先月サボったわたくし佐藤が誕生日ホーダしていただきました。写真は一年に一度の事とは言え、本当にヘロヘロになりますね。今回、写真は全然撮ってないです(^-^;

20130729_214744.jpg

↑自作の楽器キャリアー木村号と

そして、もう一人の主役、キムさんは今月から1ヶ月ブラジルはサルバドールへ旅立ちます。

公私に渡って色々用事があるようなので、

来月、いろいろ土産話が楽しみですね。

20130902_210822.jpg

そんなわけで送り出しホーダもしました。こちらもヘロヘロです。

20130902_211816.jpg

今月もお疲れ様でした~ 

来月はいよいよバチザドです!

皆で協力して盛り上げて行きましょう!

20130909_224857.jpg

そしてキムさん行ってらっしゃい。BOA VIAJEM!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。